ロマンチックでストイックなダーツ奮闘記

30代で始めたダーツについて日々考えていることを記録。ダーツ上達のための備忘録です。

2019年もダーツ投げますよ!!

f:id:Hataaradarts:20190105122518j:plain

このブログは2018年8月から始めました。

当時ダーツライブレーティングが、

12から9に落ちる状況に陥っていたため、

何か環境を変えたくて、備忘録としてダーツの記事を投稿し始めました。

家にもダーツボード設置し、ほぼ毎日少しずつ投げていき、

確実に上達して、今はレーティング11付近で安定しています。

もしかすると、レーティング12に到達できたのも一時的なもので、

本当の実力は当時そんな高くなかったのかもしれません(笑)

ダーツを始めたときから目標にしていたAフライト。

今は調子が悪くても、Aフライト留まるだけの安定した実力がつき、一定の目標は達成しました。

それでは次の目標は? もちろんAAフライト目指す?

いやいや、2019年は、レーティング「無視」します(笑)

レーティングにとらわれるダーツは一旦やめて、

ダーツそのものを【もっと楽しむこと】に力を注ぎます♪

気持ち良くダーツを投げる方法を探求したり、

いろんなダーツアイテムを試したり、

いろんな人とダーツで遊んだり…(^^)

特にスティールダーツにハマりまくりまして、

一回は、お店で投げに行ってみたいなーなんて(笑)

ということで、初心者スティールダーツ生活を始めますので、ご一緒できる人がいましたらよろしくです\(^o^)/

今年はどんなダーツの年になるか、楽しみですね♪