ロマンチックでストイックなダーツ奮闘記

30代で始めたダーツについて日々考えていることを記録。ダーツ上達のための備忘録です。

スローをスローで撮ってみた‼

f:id:Hataaradarts:20181030144450j:plain

自分のフォームをスマホで撮ってみることはあるのですが、

どうしてもスロー再生で確認するにはスマホが古くて諦めていたところ、

嫁さんが、最新のiPhone xsに機種変更するというナイスタイミングが来たので(笑)

手元をスローで撮ってもらいました‼

はてなブログでは動画の投稿ができないのが残念ですが、

ダーツの飛び、回転、軌道がよく分かって大変参考になります!

左回転少しだけとか、芯抜き裏抜きが投げる度に変わるとか、テイクバックからリリースまでのダーツの移動距離は思ってたより短いとか(笑)

もっといろんな角度で撮影してみたい♪

今度ついに自分のスマホを機種変更するんで、どう撮影するか楽しみですね☆