ロマンチックでストイックなダーツ奮闘記

30代で始めたダーツについて日々考えていることを記録。ダーツ上達のための備忘録です。

新ダーツケース買いました‼

トリニダードの「TOY」

というコンパクトなダーツケースを買いました。

いつでも突然でもダーツできるように、平日休日問わずダーツを持ち歩きたいんですよね(笑)

そこで、見つけたコンパクトなダーツケースなんですが、

f:id:Hataaradarts:20180823195941j:plain

こうやって指とかで熱を加えると…

f:id:Hataaradarts:20180823200020j:plain

変色して浮かび上がるという謎仕様(笑)

他にも色違い素材違いと種類豊富なんですが、まぁここはお遊びのチョイスって感じで(笑)

f:id:Hataaradarts:20180823200113j:plain

今までのケースだいぶ愛用してましたが、いろいろ付けすぎてゴチャゴチャ(笑)

f:id:Hataaradarts:20180823200153j:plain

こんな感じでシンプルに持ち歩けます。 毎日これでダーツを鞄の中に(笑)