ロマンチックでストイックなダーツ奮闘記

30代で始めたダーツについて日々考えていることを記録。ダーツ上達のための備忘録です。

ダーツブログを始めたきっかけ

ダーツを始めてひたすら漫画喫茶で投げ続け、

 

いつの間にかライブレーティングも12になっていた。

 

それまではハウストーナメントや大会、リーグも一切参戦したことなく、

 

漫画喫茶で自分の上達に満足してた矢先、

 

 

ついに先月、行きつけダーツバーでハウスに参戦!

 

調子のった割には結果は散々…

本番に弱いのかな( ;∀;)

 

そこで悔しさのあまり、自宅にダーツボードを設置、ほぼ毎日練習!

 

満を持してダーツの大会に参加!やるぞー!

 

…これまた結果は残念なことに。

 

レーティングにこだわり投げ続けた2年半、

 

Aフライトになれても試合に勝てなきゃ意味ないじゃん…

 

大会のあと自暴自棄になり、漫画喫茶で適当にオンライン対戦。

 

レーティングなんか一回思い切り落ちてしまえー!

 

3時間投げたら、当然のごとく落ちてました。

 

この1ヶ月ちょいで、レーティングは12から9へと…

 

しかーし‼️( ;゚皿゚)ノシ

 

ダーツに対する思いはメラメラとまた燃えてきて、

 

またゼロからダーツ始めて這い上がってやるー(*`Д´)ノ!!!

 

今までと違うこと…よし❗ブログでダーツについて思ったことを記録しておこう❗

 

と思い立ったのです。

 

今までは孤独に投げ続けてただけなんで、(インスタにはたまにあげてたけどね)

 

ダーツに特化した自分の居場所を作りたくて、

 

このブログを開設してみました❗

 

三日坊主にならないように、のんびり書いていきますので、

 

あたたかく見守っていただけたらと思います。</p
ビリヤード・ダーツランキング