ロマンチックでストイックなダーツ奮闘記

30代で始めたダーツについて日々考えていることを記録。ダーツ上達のための備忘録です。

トレーニンググッズのサイトライト2を購入!

f:id:Hataaradarts:20190208145007j:plain

f:id:Hataaradarts:20190208145015j:plain

品切れが復活していたので、

WINMAUのサイトライト2を購入しました!

youtube動画で見てから気になってたんですよねー(笑)

これはどういうトレーニンググッズかというと…

f:id:Hataaradarts:20190208145145j:plain

こんな風に設置して、

f:id:Hataaradarts:20190208145230j:plain

f:id:Hataaradarts:20190208145239j:plain

f:id:Hataaradarts:20190208145247j:plain

線が真っ直ぐ見える位置に立って、真っ直ぐ投げるためだけのグッズ(笑)

f:id:Hataaradarts:20190208145347j:plain

スローの癖でこう傾いて刺さっていたのが、サイトライト2を意識して投げると、

f:id:Hataaradarts:20190208145430j:plain

こうなります!

でも意識をやめちゃうとまた傾いてきます(笑)

確かに効果はありそうなので、しばらくサイトライト2を意識して投げ続けて、感覚を体に覚えさせてみようと思います♪