ロマンチックでストイックなダーツ奮闘記

30代で始めたダーツについて日々考えていることを記録。ダーツ上達のための備忘録です。

投げると言うより、弾き押し出す

MY NEW DARTS - YouTube

f:id:Hataaradarts:20181217190029j:plain

またまたYouTuberの、Japanese guy TVさんの動画を拝借(笑)

この動画で、ダーツプレイヤーのスティーブ・ビートンのスローが見ることができるんですが、

その飛びがかっこいい!

こんな風に投げたい!

って思いました(^^)

解説によると、スティーブ・ビートンはバレルの後ろ側を持って押し出すように投げるらしいです。

どれどれ、試してみますと…

確かにギュイーンって伸びていく感じがする!

これはいいヒントを頂いたかも♪

あと、スティーブ・ビートンのダーツも欲しくなりました(笑)