ロマンチックでストイックなダーツ奮闘記

30代で始めたダーツについて日々考えていることを記録。ダーツ上達のための備忘録です。

ユニコーンのハードダーツも買っちゃった話

ユニコーンのハードダーツボード買ったので、

その勢いで、ハードダーツを購入!

今まではソフトのバレルにハード用のポイント付け替えてたんですよね。

ネットで見た目で即決。

f:id:Hataaradarts:20181206233628j:plain

f:id:Hataaradarts:20181206233639j:plain

f:id:Hataaradarts:20181206233651j:plain

ユニコーン ワールドチャンピオンシップ ゲイリーアンダーソンモデル 23g!!!

相変わらずのストレートバレル!

鬼カッコイイです☆

紙フライトも今見ると新鮮でセンスいいかもって思うように(笑)

しかし、この刺さるポイント部分がハード専用なんで、長くてスタイリッシュで痺れますね。

ストレートバレルしか使用してきてないんで、投げても全く違和感なくしっくりきてるし、 お買い物大成功ですね♪

あー、定期的にハードダーツ買いたくなりそうなぐらい、今ハマり出してきてますね(笑)

いや、何かソフトのバレルよりカッコイイの多いんですもん(^^)

欲しいときがお買い時。

まぁ買い過ぎには注意です(笑)