ロマンチックでストイックなダーツ奮闘記

30代で始めたダーツについて日々考えていることを記録。ダーツ上達のための備忘録です。

セットアップのやや前のある壁を越えるように投げる

これは以前に意識していたダーツを飛ばすライン。

f:id:Hataaradarts:20180903213800j:plain

セットアップ場所のやや前に、 ブルの高さの壁をイメージ。

その壁の上側をギリギリなぞるように、

なんなら壁の上部に手のひらをぶつけて、 指先だけブルに伸びていくイメージ。

これはYouTubeであるダーツプロが、 スイング時に壁に当てるように、 と言ってたのを自分なりに解釈していた投げていました。

最近このイメージの仕方も忘れてたなー(笑)

調子が良かったときの投げ方を思い出して、またチャレンジです!