ロマンチックでストイックなダーツ奮闘記

30代で始めたダーツについて日々考えていることを記録。ダーツ上達のための備忘録です。

ダーツバーの話

ダーツを始めたきっかけは、 酔った勢いでダーツバーにノリで入ってからでした。

そこからそのダーツバーに月に1,2回顔を出しています。

さすがに2年通っているので、 店のスタッフや常連さんに覚えていただいていますので、 いきつけのダーツバーということになります。

ダーツバーは練習というよりは、 対人戦を楽しく行う場所☆ スタッフさんが気をつかって、他のお客さんとマッチメイクしてもらえるので、 シングルなりダブルスなり、 何戦か勝負できるのが良いところ。

自分は一人ではダーツバーにあまり行かないので、 友人と一緒に行くのが通例ですが、 一人でお店に行く方がいろんな人と仲良くできるかもしれません。

もう少し若かったら、一人でダーツバーに入り浸ってたのになぁ(笑)

f:id:Hataaradarts:20180902004228j:plain