ロマンチックでストイックなダーツ奮闘記

30代で始めたダーツについて日々考えていることを記録。ダーツ上達のための備忘録です。

ハードボードにソフトダーツを投げる

ダーツライブゼロボードを購入して以来、トリニダードのハードダーツボードはそばにずっと置いてるだけの状態でした。

ハードダーツは重たいので、ソフトダーツの練習にはならなかったからです(+_+)

せっかくハードダーツボードも買ったので、とりあえず使い潰そうと、ソフトダーツのティップで投げてみました。

穴が大きく空いてしまうのですが、ダーツボードは消耗品だし、いっそのこと穴だらけになるまで刺したろかと(笑)

f:id:Hataaradarts:20180823232016j:plain

「ストンッ」

刺さる音静かーーーー(笑)

いや、ダーツライブゼロボードの音に慣れてたけど、 やっぱりハードダーツボードは静音性完璧❗

夜中でもガンガン投げれますやん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ソフトダーツボードとハードダーツボードを状況合わせて設置して、 これからもひたすら投げようと思います!

あと、ソフトダーツの練習用にハードダーツボードを購入しようとしている方にアドバイスするとしたら、 ソフトダーツ刺してもそんなに刺さったあとの穴の大きさは変わらないので、 わざわざハード用のダーツ使わなくていいです(笑)